アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ジェットスターがいい?
ジェットスターがいい?  九州旅行計画ですが、さらに安いのを見つけてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/30 20:12
10月に・・連休
10月に・・連休  なんか連続休暇取れ!なんて言われたので10月の体育の日絡みで計画しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/29 18:46
出張か? チャペルライブか?
出張か? チャペルライブか?  いや〜 ここに来て 日程が怪しくなりました・・・って、いつもの事です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 20:52
れいの日は、誕生日でした
れいの日は、誕生日でした  6月27日 本日が私のれいの日です。そして、友人の誕生日なんですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 20:35
もの忘れ 多し!
もの忘れ 多し!  先月の一土会で、水筒を忘れました。まあ、その時は表彰式まであったのでコンペルームに置き去りって事で無事見つかったのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 20:27
天気の悪い日曜日は・・
天気の悪い日曜日は・・  天気予報ってホントに当たらないですねぇ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 21:01
【ゴルフ】リゾートなので 20メートル(笑) at 小名浜オーシャン
【ゴルフ】リゾートなので 20メートル(笑) at 小名浜オーシャン  まあ、リゾートゴルフ場なので、両手に華ですか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 20:53
【ゴルフ】2週連続 小名浜オーシャン
【ゴルフ】2週連続 小名浜オーシャン  まあ、先週は コンペの練習に行ったようなもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 22:23
ストレス解消には・・
ストレス解消には・・  まあ、お手軽なのは、ポルシェでGO!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/22 21:48
アマゾンが安い!ってか
アマゾンが安い!ってか  CDって、値段は変動しないと思っていたのですが・・・アマゾン、恐るべし(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 21:17
障害者手帳?
障害者手帳?  心筋梗塞になって、ステント入れても 障害者認定されるわけではないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 20:42
梅雨が来ると思い出す♪
梅雨が来ると思い出す♪  もう 5年になります・・・いや〜 ホント月日の経つのは早いね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 20:46
【ゴルフ】海ポチャ! at 小名浜オーシャンCC
【ゴルフ】海ポチャ! at 小名浜オーシャンCC  今日は全般にアイアンがオーバーしてたので、1番手下げて、アゲンストで打ったら・・・海!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 22:18
【ゴルフ】明日は午後から
【ゴルフ】明日は午後から  梅雨なので、ゴルフ入れなかったら今日は空いちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 18:16
鰹があれば・・・
鰹があれば・・・  週末ですねぇ? 先週に引き続き飲みに行っちゃおうかとも思ったのですが・・・鰹が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 20:21
【QOL】Vol.199完結
【QOL】Vol.199完結  完結って・・・私の帰りまでですけど・・・ホントの完結は+2時間後(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 20:26
【QOL】月一だと火曜日でも満員御礼!
【QOL】月一だと火曜日でも満員御礼!  やっぱり、月2がいいなぁ・・・って思いました。だって、スゲー 酔っ払が多くて(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 18:41
【QOL】会議飛ばしても、オープンライブだろ?
【QOL】会議飛ばしても、オープンライブだろ?  けっして恋人同士ではありません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 22:31
【QOL】火曜日開催でっせ!
【QOL】火曜日開催でっせ!  明日も最近恒例のHiroさんと愉快な美女軍団は、あるのかな?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 21:06
天気最高!
天気最高!  雷三日って言うので、今日もか・・・って思ったのですが、今日は雲がない日曜日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 17:03
ここに来て、フレット打ち直し?
ここに来て、フレット打ち直し?  今月修理終了の予定なのですが・・・メールが一通来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 17:51
通院経由・・塩屋崎(笑)
通院経由・・塩屋崎(笑)  午前中診療に滑り込み、今日は空いててよかった・・・と思ったらけっこう一人一人に時間がかかり焦りましたが、集合時間までには到着しました、塩屋崎CC。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 20:12
超満員御礼 ピストルライブ♪
超満員御礼 ピストルライブ♪  楽しかったけど、おじさんに2時間半のスタンディングは、大変でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 23:53
竹原ピストル よぉ そこの若けぇの
竹原ピストル よぉ そこの若けぇの  一県一会場にしぼっても 年間では、50回くらいのライブになるんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 20:57
今年の出来は?
今年の出来は?  =くろ=さんから、リクがあったので、帰って写真撮ってUPしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/06 20:40
薔薇・・・って書けます?(笑)
薔薇・・・って書けます?(笑)  昨日のライブの前、朝方ですが、フラワーセンターへ出かけてきました、ポルシェで! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/05 20:10
【ライブ】白井貴子 at QUEEN
【ライブ】白井貴子 at QUEEN  名前しか知らなかったのですが、以前 FBやBlogで Hagiさんが行ったって事で、行ってきましたが、大当たり、ど真ん中でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 18:47
【ゴルフ】素ダボ 素トリ at 塩屋崎
【ゴルフ】素ダボ 素トリ at 塩屋崎  木に吸い込まれてそのまま落ちて来ませんでした・・・生ったのか?(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/03 22:04
ピコマスター?(笑)
ピコマスター?(笑)  ライブいっぱいだったので、週末っぽく QUEENに飲みに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 22:29
キティちゃんの・・・おつまみ?
キティちゃんの・・・おつまみ?  1ヶ月遅れですが、誕生日のプレゼントいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 20:31

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

Gan☆のひとり言 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる