Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェットスターがいい?

<<   作成日時 : 2017/06/30 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 九州旅行計画ですが、さらに安いのを見つけてしまいました。

画像

 もう10年近く前なんですね?顔が若い(笑) 原尻の滝に行った時の写真です。ここって、滝のほぼ真上まで行けるので、↑の写真になってます。

 それで、今日発見したのは成田発のジェットスター航空で、成田から大分まで直接飛んでいます。昨日までは、福岡空港中心でしたから、そこから特急乗って別府まで行くと2時間の時間と5000円のコストがかかります。

 これを直に大分空港に行くとホバークラフトは終わっちゃいましたがバスで45分で別府です。価格も1500円なので、まあ、そこそこ? ただし、成田では有料駐車場をつかわなきゃです。4泊5日とすると2500円かかります、それと、ターミナルが3なので、遠いです。

 でも、料金は、片道6000円と7000円で13000円と、ANAの早割の半額で行けちゃいます。茨城空港、福岡空港だと、23000円+特急10000円なので、有料駐車場を考えてもこっちの方が安いです。

 まあ、成田行くのは面倒ってのもありますが、羽田行くよりはまだまし、無料駐車場で近くで受付出来る茨城空港の方が更にいいですが、その後の移動を考えると・・・。

 てな感じで悩んでいる時が楽しいんですね?(笑)

 ・・・でも、その前に風邪治さなきゃ・・・今日も会議終わってそのまま帰宅→布団ですから・・・夏風邪はやっかいです。しかも、明日はゴルフなのですが、雨っぽいし・・・でも、幹事なので行かなきゃですし・・・。最悪、行って受付だけやって帰って寝ようかな?とも考えてます。熱が出て来て寒いのでエアコン要らずなのは、ラッキー?(笑)

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Gan☆さん、こんばんにゃぁ。
風邪、大事になさって下さい。
私達、もう孫がいてもおかしくないお年頃ですよん。
無理してこじらせないでね〜
私は腰痛… 明日はゆっくり休みます。
おばば
2017/07/01 00:00
(^0^)/ こんばんは =くろ=さん

夏風邪をしかも突然ひくんですからびっくりです。
ワーファリンであまり薬飲めないのですが、そんな言ってる場合ではないので、カロナール大量投与で何とかしてます。何せ熱が38度になったらさすがにヤバいです。
Gan☆
2017/07/01 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェットスターがいい? Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる