Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張か? チャペルライブか?

<<   作成日時 : 2017/06/28 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いや〜 ここに来て 日程が怪しくなりました・・・って、いつもの事です(笑)

画像

 当初は、来週末は↑で、チャペルは行けず・・・だったのです。でも、もしかしたら出れるかな?

 しかも、今週末にD45が戻って来るとまた、3ヶ月ぶりに弾けるって事です。昨日も書きましたが、ドタキャンはしたくないので、確定するまでは、申し込みしませんが、既に定員って言われる可能性もありますので、まだ出れるかどうかもわかりません。

画像

 これは、1月 これからD45は入院して、3月のライブは出張でパス、6月は定員オーバーで出れていないので今年は2回も出れてないんです。

 まあ、歌いたいから出るので、義務感はないものの なんか出れないって思うと、出演したくなりますねぇ。
 今週末くらいに出張予定は決まるはずなので、ずれたら出ます。問題はずれ過ぎて、QOL出られなくなっちゃうこと・・・ですが、こればっかりはわかりません。マサに神のみぞ知る・・・ですかね?(笑)

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張か? チャペルライブか? Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる