Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゴルフ】海ポチャ! at 小名浜オーシャンCC

<<   作成日時 : 2017/06/18 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は全般にアイアンがオーバーしてたので、1番手下げて、アゲンストで打ったら・・・海!(笑)

画像

 ビデオをキャプチャしたので、まさにこの当たりです。145Yってかいてあったのですが、8鉄では無理でした。

画像

 同伴者はこのモザイクマン まあ諸事情あるので(笑) でも、このホール1オンして10メートル下り放り込んでバーディですから、スゴイね? 私は海に放り込んで、前3から寄せワンでボギーでした。さすがリゾート、ペナルティには、甘々です。

画像

 OUT13時半スタートでしたが、後続組が無かったので、初めのうちは前だけみてのんびりやってました。4番くらいで後続組が追いつき前も詰まったので、遊べなくなっちゃいましたけどね。

 写真↑の7番ショートは狭い事もあり3組待ち、続く8番は信号付きで4組待ち、16時近くてこれは、後半日が暮れる?って焦りました。

画像

 その待ち時間で撮りましたが、入り江の周りに4ホールがクロスしていて、ヘルメットが無いと怖いところでもあります(笑)

 スコア的には、あまり気にしていなかったのですが、曲がるとワンぺ、アコーディアワンぺが待っているので、ダボが多かったです。後半は、ダボも取れずトリ×2で、ついに90オーバーって焦ったのですが、17番の海越えで、セカンドバンカーからの薄く取ったバンカーショットで、OKパー・・・って打ちましたが(笑) このおかげで何とかセーフでした。

画像

 ボールも4つ無くしたし、やっぱり狭いコースって思いました。それと、距離表示がインフレ(爆)、そのまま信用して打つと下手すりゃ20Yくらい違います。例えば120Y PWでグリーンオーバーって・・・見た目は100Yくらいだったんですけど、AWでも良かったのかな?今週末は、ここでTiコンペなので、手前手前で攻めたいと思います。

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ゴルフ】海ポチャ! at 小名浜オーシャンCC Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる