Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【QOL】Vol.198 その2

<<   作成日時 : 2017/05/19 20:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 後半始まりますよ♪
画像

 続いて登場は、クレマチスさん。けっこう早い時間が多いのですが、今回はゴールデンタイムでした。

画像

 そして、ホンダさんに聴かせるために後ろにシフトしたレオさんと・・ようやく探し出して席に座らせたホンダさん(笑)

画像

 TSUMUJI-KAZEさんは、見学に来たパーカッションさんを引き入れてやってました。見学・・・って、まあやりたいんですよね?だったら、誰かが背中を押せばOK牧場です。

画像

 お待ちかねのベリーダンス♪ まだ、動かれるとピントが難しいです、半分修行で、撮りまくり(笑)

画像

 そして、ベリーダンスのノリで、ホンダさん登場! マスターはエスコートだけです(笑)

画像

 そして、ここに登場したのが、よしえさん。前回は、Yoshiさんとやってたような・・・まあ、いいっか!(笑)

画像

 そして、今日はソロのYoshiさん アカペラでハッピーバースデーも歌ってくれました。

画像

 Hiroさんと美女軍団(笑) この後ハッピーバースデーもまたまた歌ってくれました。

画像

 そして、オリティアフロヘッズ・・・半分ですが(笑) イソップさんの笑顔いただきました。

画像

 エコーズは、販促兼ねて。D45戻ってくるまでこの際このギター買っちゃおうかな・・・って?

画像

 fleur(フルール)の小野さんは、Hiroさんとユニットで。

 まだ続いた・・・と思いますが、カラータイマーが終わったので、タクシー来ないまま外へ。ちょうど来たじゅんちゃんタクシーで無事帰宅して・・・寝ました(自爆)

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【QOL】Vol.198 その2 Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる