Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ライブ】 手拍子するな!(笑)

<<   作成日時 : 2017/04/17 22:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ゴルフの表彰式は、14時44分に始まりました、ライブ開始は15時30分・・・さて・・・。

画像

 一応順位発表までは、聞かせていただき NET4位の賞品と@うまさんの25位飛び賞を両手に抱えて、ポルシェに乗り込み、高速道路でGO!

 QUEENには、15時40分と10分遅刻しちゃいましたが、OAの今西太一さんが歌っている間に着くことが出来ました。会場は、テーブル有りの満員80名くらいかな?163さんがいたので、お側で観戦させてもらいました。

 OAが終わりトイレタイム・・・って、開演してまだ30分なんですが・・・みなさんゾロゾロと移動、それから15分後に泉谷しげるさん登場となりました。

 今日はバンド構成ではなく、ソロ完全弾き語りでした。オリジナルはほとんど知らないんですが、ノリのいい曲とか始まったのでみなさん手拍子を・・・って、「手拍子なんかしてんじゃねぇ! 歌を聴け!」

 一緒に歌うのも禁止(笑) ただ、お客さんは、けっこう常連さんが多いらしく、ヤジが飛んでました。

 そして、昭和のフォーク、ロックのお勉強会? 有名な曲のカバーを色々と歌ってくれました。ただ、各曲歌った後に文句を言ってました。「遠い世界に」とかは、みんなで歌い終わって「宗教だね?」

 極めつけは、叙情派フォークの名曲「なごり雪」 確かに彼の歌い方では、全く真逆のセレクトで、歌い初めからもう可笑しくて会場大爆笑、「なごり雪」聴いて笑ったのは生まれて初めてだったかも?

 最終盤は、ようやく手拍子解禁(笑) 太一さんも呼びいれて、お客に 「飛べよ、おめいら」(爆)

 全員揃わないと進まないので、シカとしてたら163さんに捕まれて 飛んでました(笑) ・・・そしたら、最後は連続ジャンプ!だと、高齢者には負荷の高いライブでした。

 前回、ちょうど眩暈の真っ最中で行けなかったのですが、今回行けて良かったです。また行きたいライブが増えました。

 あ!プロライブでなんで撮ってるんだって? 答えは簡単 「写真撮れ!SNSに上げろ! 撮りながらジャンプしろ!」ですから(笑)

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ライブ】 手拍子するな!(笑) Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる