Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゴルフ】音楽仲間コンペ at B.N.CC

<<   作成日時 : 2017/04/16 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いつもとは速度もレベルも天気も違うゴルフでした。色々あったけど、初めての方たちと回れたし、いいね!

画像

 今シーズン初めての半袖ですよ? 暖かい →暑い!って感じでしたから。

画像

 8組のコンペなのですが、2コース同時スタートしかも、4組は順次出発ってゆるさだったので、2組のみの集合写真でした。ギタリスト、ヴォーカリスト、ベーシスト、ドラマーといつもはステージで見ている方々ですが、朝7時過ぎのテンションは、徹夜明けみたいなテンションでした(笑)

画像

 マミーの華麗なティショット、ホント絵にはなるんですよね? さすがメインボーカル。でも、動画は・・・内緒?(笑)

画像

 @うまさんの華麗な・・・素振り?  素振りでダフっちゃダメです(笑)

画像

 ジュリーの華麗な・・・天ぷら(笑) 繊細なパットは良かったです。

 私と言えば、パースタートしたのに、波に乗れず、3パットのダボやってから、パーが来なくなり、途中セカンドが木に当たりOB打っちゃって・・・ついに90オーバー?

画像

 最後の2ホールで、連続パーで何とかセーフ。・・・と言うより、3メートル、5メートルのバーディパットがカップ手前10cmで止まっただけです(自爆)

 先週までの塩屋崎CCの凹凹、くそ重いグリーンから 普通の速さのグリーンに来るとこんなにタッチが変わるのか・・・って感じでした。やっぱり、ホームコースのグリーン何とかしてもらいたいですね?

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ゴルフ】音楽仲間コンペ at B.N.CC Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる