Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のライブ♪

<<   作成日時 : 2008/12/30 14:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 スーパープチ年末掃除終了しました(爆)
画像

 昨日も点滴後、夕食の雑炊を食べたあとはテレビ、PC、電気全てON状態で寝てました・・・。おかげで今朝も6時に起きてゴルフ・・・はせずに、少しだけ部屋を片付けました。ホント少しだけね(笑)

 さて、昨日のゴルフに続き、今日は2008年のライブの話です。

 今年は、歌い始めは新年会でした。松伯館って湯本の旅館での会社の宴会でしたが、お客はいっぱいいるものの誰も聞いてね〜  なので、これは番外編です。

 音源が残っているのは、26回でした。2月の別府温泉歌会から始まり、先週のアリオスのボイトレライブまで、自分の歌ったものと聴きに行ったものの総計です。ちなみに2007年は32回ですので、わずかに数は減りましたが、出演は増えました。なので、良いバランスになってきたのでしょう。
画像

 写真は、3月8日 ソラうたに出演されたゴスペルの方々です。総勢40名、ティアラの舞台が狭く見えますね。
画像

 そして、同じ舞台に5月4日には、私もぴかぴかさんたちも上がりました。ホント手作りライブって感じで、スタッフしながらですが、楽しめたライブでした。
画像

 6月には、地元のイベントに出演させていただきました。ホント声かけていただき、立派なステージで歌わせていただき感謝でした。この時に知ったJAの野菜館は今でもお気に入りで野菜買ってます。
画像

 7月には、去年に続いて大阪で真夏の祭典?我慢大会? 七夕ライブを実施しました。去年に続いてシンドウさん、今年はだるま食堂さんも参加してくださり、とってもうれしかったです。
画像

 9月には、7年ぶりの沖縄遠征で歌いました。こちらも、沖縄より更に熱い時間でした。日焼けの後が未だに残っていますから(爆)
画像

 10月は街コン、群馬から来てくれた住職さんと、見に来てくれたカミンさんとコラボしました。ホント音楽ってこういうつながりが出来て行くのがいいですね。全然会わなくなっちゃう人もいましたが、出会いと別れを繰り返して・・・TAKEさんの歌のようです(笑)

 この頃から、バークイーンのオープンライブにも行くようになり、そこで知り合ったロンリーグラフィティさんの関係するライブにも呼ばれて歌う事が出来ました。

 今年の反省としては、少しプロライブの数が少なかった事です。去年までは遠征してって言うのがあったのですが、バークイーンが便利なのでついつい待ちの姿勢に入っちゃったのかも?です。プロのライブは勉強になるので、来年はもう少し数を増やしたいですね。

 来年は、1月26日の東大宮コミセンライブからスタートです。そして、2月1日のオープンライブ新年会、2月7日の沢田知可子さんのライブと続きます。その後はまだ未定ですが、どんなライブが待っているのか?楽しみですね。

画像

↑↑
人気blogランキングまたも1位です。・・少し恐縮しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東大宮ライブ、25日でないですか?(笑)
さかた(Ton)
2009/01/01 01:19
そうです 25日でした。  m(_ _)m
後に訂正します。ありがと☆です。
Gan☆
2009/01/01 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のライブ♪ Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる