Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹筋中(笑)

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ビリー〜♪をすると腹筋が割れるそうですが・・。
画像

 なかなか、そう上手くはいかないようです(笑)

 ようやく週末ですね。先週遊びすぎたので今週は眠くて大変でした。それでも、水曜の歯医者を除けば、毎日ジム通いはしていました。

 今日もボイトレ前にジムによって、エアウォーカー ⇒筋トレ ⇒エアロバイクとやってきました。外に出たら涼しくて気持ちよかったです^^V

 最近筋トレで少しがんばっているのが腹筋です。傾斜した腹筋台で、ひざを曲げてやるのですが、初めは10回やるのがやっとでした。・・・初めなんか腕が攣りましたから(自爆)

 それでも、最近は50回程度まで出来るようになりました。なので、今毎日1回ずつ回数を増やしています。今週は69回から始めて、70、71、72となっています。

 さすがに一度には出来ないので30回+20回+22回とかに分けてしてますけどね(笑)
 当面の目標は100回ですが、このペースでジム通いすれば達成できそうです。

 でもね・・もともとお腹が出ていたので、運動して内臓脂肪は減ったはずですが、皮下脂肪がね・・なかなか減らないのです。なので、腹筋が割れるためにはあとどれくらいやれば良いのでしょう?(笑) 体重も今平行線をたどっていますし・・。

 この対策として、今はお昼も減らしてみました。会社の献立にはカロリーが表示されています。以前は、カレーとか肉とか食べて平均700kcal前後だったのですが、今は、麺類中心に500kcal程度に抑えています。

 さて、この効果は・・・どうなんでしょ?(謎)

画像

↑↑
人気blogランキングご協力お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も1日も休まず運動してるのですが、体重は減らないですよねぇ。
がっかりです!そんだけ食べてるってことなんでしょうね。
今日はプールに行ってきましたが、ボコボコした体型・・・なんとかスッキリさせたいですね。

サウナでの奥様方の話では、普段の姿勢が大事なんですって。常に姿勢を良くお腹を意識してれば運動するより効果があるそうです。
Ganさんの腹筋、斜めにやる種類も加えてみたらどうでしょう?
kayorin♪
2007/09/15 21:19
こんばんは kayorin♪さん^^

最近何か、自分の健康に目覚めています。やっぱり、禁煙からかな?

禁煙⇒太る⇒運動⇒どうせなら理想形の体型
禁煙⇒インプラント⇒どうせならめざせ新庄
禁煙⇒声が続く ⇒ロングトーン可能 ⇒新曲完成

こう考えると、タバコの値上げした人に感謝しなきゃ(笑)
Gan☆
2007/09/15 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹筋中(笑) Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる